NEWS RELEASEニュースリリース

2020.1.24
*終了いたしました*1月24日(金)18時~2月11日(火)9時59分 オンラインショップにてやすりプレゼントキャンペーンを開催いたします

期間限定で、SUWADAオリジナルやすりをプレゼントしております。

期間内は"いつでも、何度でも"適用となります。

バレンタイン、ホワイトデー、そして新生活の準備の季節です。
ついつい後回しになってしまいがちな日用品。
こだわりの道具を贈ることで、大切な人へ素敵な毎日をプレゼントしてみませんか?


【開催期間】
1月24日(金)18時~2月11日(火)9時59分までのご注文分に限ります。

【対象商品】

オフィシャルオンラインショップに掲載の

●SUWADAつめ切りギフトセット
●SUWADAつめ切り+シボ革ケースセット


≪注意事項≫

・ご注文内容確認メールが届きますが、システムの都合上、そちらには本キャンペーンにまつわる記載がございません。
キャンペーンを適用の上、納品させていただきますので、ご安心ください。

・万が一ご注文が殺到した場合、ご希望到着日に納品できない場合もございます。
商品は多数ご用意しておりますが上限がございますため
商品によっては注文途中で在庫切れとなってしまう場合もございます。何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

・直営店舗及び他の通販店舗ではこちらのキャンペーンを行っておりません。何卒ご了承ください。

・期間外にご購入いただいたつめ切りや、対象外商品には、本キャンペーンは適用できません。ご注意ください。

・キャンペーンの併用は出来かねます。